RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

来週はアプデ





こんばんは、中の人です。





スクリーンショット (77)

来週待望のシルバーハンターが実装されます!
実装日はいつも通りバーニングがあるので
ぱぱっとカンスト出来そうですね。


使い勝手はボウとアクロを
混ぜたような感じと聞きますが
きっとDAの様に使い回しのスキルが
多いんでしょうね・・・。



あ、DAで思い出しましたけど
外伝キャラクターは
期間限定のみの作成になります。
なので使う予定がないとしても
あの時作っていれば・・・
なんてことにならないように
作っておきましょうね( ´∀`)









新しいステージが追加されます

スクリーンショット (78)

デイリーに組み込んでくるとは思うので
なるべく楽で周回しやすいステージがいいですね。







インフィニティバトルが実装されます

スクリーンショット (79)

ランブルモードみたいなやつですね。

向こうの情報ではそんなに稼げない様なので
他の報酬があるのかもしれません。

防衛戦、ランブルの合間等に組み込んでくるので
時間との戦いがますます厳しくなりそうです。

期間限定だったみたいなので
1度くらいはやってみたいですね。




それよりもランブルモードの別ステージをだな?








イビルゲート再来

スクリーンショット (80)

待ってましたと言わんばかりの
イビルゲート!!!

属性タリスも殆どなくなり石バフもなくなっていたので
ありがたい限りです。

前回のレアタリスは終わって2ヶ月ほどで
切れてしまったので行けるキャラは
なるべく消化したいところです。

あ、変身は出来ないのでお気をつけて














ステージ関連は以上ですが
まだまだアプデ内容はあります。



ギルドシステム改変

今まではギルドポイントを貯めるだけでしたが
今度からは消費するようになるみたいです。

また、新しくギルド報酬が追加され。
攻撃力upや英雄経験値の増加など
アムリタよりも遥かに性能が上のものが来ます。




90Lvの技巧が生産可能に

待ってましたああああ!!
これのおかげでどれだけインベントリの
空きが出来ることやら・・・;;

因みに新しい生産素材である
貴金属のカケラはカウダ、フェリス
コーマ、コルヌ(おらんわな)を分解すれば
手に入れることが出来ます。

90Lvの技巧を生産するのに必要な材料は

技巧のカケラ 90個
貴金属のカケラ 15個
80ゴールド

で生産出来ます。





ダメージメーター(DPS)実装

ようやく実装です。
90キャップ開放時にDPSで
どれだけダメージを与えることが出来るか
なんてものがありましたが
こちらにもやっと来たようです。

これで自分がどれだけダメージを与え、
どれだけダメージを受けたかなどが
よくわかるようになります

理論上は高DPSほどダメージを与えているので
PS爆上がり間違いなしです!!





90竜珠の強化が+12までになります

FDがちょびっとつくアレですね。
全部90装備なら100くらいはつくのでは
ないでしょうかね。


技巧と一緒に来たので
セットで入れてあげたいですね。
















その他で
キャラクタースロットが2つ増えたり
デスト君のクラマス2の取得条件が変わったり
ダークアベンジャー商店が削除されたり(やっと)
しますが



•クラスマスタリー2の攻撃力上昇効果の数値を調整
とあるのでまた火力が上がる模様です。













あ、そういえばグラやエレス、アクロ、マキナが
強化されていたのでその辺りも来そうですね。

私もエレスがいますが
ブリザの無敵がようやく実装されるので
とても楽しみです(*´∀`)
なんで攻略中に来なかったのかなー







4795019779_0fa38a7107.jpgぽちっとよろしくおねがいします( ´∀`)
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

