RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

お歳暮inDN




冬が本気出してきたのでようやく羽毛布団を出しました。
今日からぬくぬくと寝れそうです( ´∀`)





こんばんは、中の人です。





DN 2015-12-03 23-07-59 Thu
90上昇メビ紋章を更新。

物攻opで良い数値がついていて
7000G切っていたので即購入。

今まで上昇型には何もopを入れてなかったので
込火力もそれなりに上昇したので満足です。









英雄レベルのほうは先日ようやく
22になりました!
DN 2015-12-06 19-54-39 Sun

この位から1上げるのに1000以上の経験値が
必要になってきますが今年中には
30レベくらいにはなりそうな気がします。



そんな英雄レベルを上げる為に
メインとサブでミッションルームに籠もってます

最近ずっと金策ばかりだったので
久しぶりのvpでドハマリしそうです( ´∀`)

でも一番効率がいいのは英雄の戦場に
行く方がいいとかなり思いますがそこは保留で(笑)















タイトルにもありますが
なんと今年は運営からお歳暮が!!!
スクリーンショット (71)

トータルで24個ですが
なんで毎日1個配布なの…。

ログインイベントや今やっているクリスマスイベントも
そうですが最近ばら撒きが多い気がします。
私からすればウハウハですがそんなに今
アブナイ状況に置かれてるんですかねぇ…。

不具合ばかり続いて人が離れて行くのが
見てられないので運営さん頼みますよー。














4795019779_0fa38a7107.jpgぽちっとよろしくおねがいします( ´∀`)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

