RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
1

3連休でした

DN 2015-11-21 07-11-28 Sat
レベルアップ時に翼の生える英雄レベル
なんとも神々しい。


こんばんは、中の人です。



英雄レベルが実装され消化に消化を追われています。
幽冥、vp、英雄の戦場の3つのコンテンツを回しつつ
メインサブキャラで行けるだけのネスト消化はしています。

因みに私のレベルは今11です_(:3」∠)_カンストが遠すぎる…


勿論実装されてからのメインサブキャラ(ガルアナ除く)の
疲労度消化はしていますがなんと今日


豊穣のタリスマンがビンゴの景品の中に…OTL

入れるなら3連休初日に入れてくれよなー、頼むよー;;







さて、そんなビンゴをやりつつも金策を勤しんでいるのですが
土曜からトレハンが始まりましたね!

前にも書いたかもしれませんがこの時期のトレハンは
激絞りだったため途中でやめていたのですが
今年こそは…!とおもいつつ行ったのですが

DN 2015-11-21 10-00-05 Sat


\ は い 解 散 ! /






勿論Lアクセが出たとの情報もちらほらとあるので
1発狙いたい方は行ってどうぞ。

安定して稼ぐなら城塞と周回ってはっきりわかんだね。









4795019779_0fa38a7107.jpgぽちっとよろしくおねがいします( ´∀`)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

