RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

明るいセントヘイブン


DN 2015-11-18 23-14-11 Wed

石像と化したソーサレス
マップからワープが出来るようになったのはホント便利。





こんばんは、中の人です。



ハロウィン仕様の期間が終わり
いつも通りのセントヘイブンになりましたね。

ハロウィンのイベントでは乗り物と猫ちゃんと帽子
だけ交換して終わりました。

DN 2015-11-11 16-59-38 Wed
多分来年のハロウィンまで乗ることは殆ど無いでしょう。
意外と凝って作ってあるのが面白い。


アイリーンのハロコスも来年まで見納めなので
記念にツーショット

DN 2015-11-18 01-15-57 Wed

来年もサービスが続いていればいいんですが…ね…。












ダイダロスネストHCが来たので動画を撮ってきました。


クリアタイムは25分25秒でした。
2525というとニコ動が連想しますが
画質とかアカウントとか面倒くさいので
これからもYouTubeに上げていきます。

動画をとって思った(再確認)したことは
フェイド中に攻撃を受けると痛い(当たり前)

のと

序盤のクロウの恩恵が大きい

の2つでした。

フェイド中は昔から防御0になるようなもので
わかっていたのですが90キャップのネストの攻撃は
どれもそんなに痛くないので完全に忘れていましたね。

クロウは90キャップ改変後敵のHPがMAX時に55%
攻撃力が上がるようになっていたのですが
これもまた実感するような場所がRDだけだったので
クロウの重要性を再確認させられました。

それにしてもクロウだけでもいいから
昔みたいにHPが3割までにしてくれないかなぁ…。







今週末からトレハンが始まりますが
私はマッタリ楽しみながら金策していきたいです( ´∀`)
















4795019779_0fa38a7107.jpgぽちっとよろしくおねがいします( ´∀`)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

