RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

11/18アップデート情報



こんばんは、中の人です。



SHの動画がでていますが今回は例のごとく
次のアプデ内容をつらつらと書いて行こうと思います。







スクリーンショット (64)
俺が主役だクマー!(AA略)






はい、来週ダイダロスネストHCが来ます。

スクリーンショット (65)


ここにきてようやく復活回数が3回になり
いままでヌルゲーwwwとか言われていた分
かなり強くなっているのではないでしょうか(多分)


報酬にはコーマ/コルヌアクセの他集中紋章という
CT/CTD/FDを伸ばす攻撃紋章のような紋章がドロップします。
数値的に駄opにCT積んでいたりする方なんかにはコレと
入れ替えたりするだけでかなりCTが上がるのではないでしょうか。

来週来次第動画も撮る予定ではありますが
削れなさすぎてテンポが悪かったらスミマセン_| ̄|○











ダイダロスネストHCの他にも英雄レベルが来ます。

スクリーンショット (66)


英雄レベルはアカウントで共有され、
最大50lvまであり、レベルを上げるごとに各ステータスが
上昇するというシステムになっています。

英雄レベルを上げるには90のキャラでステージ周回や
ネスト消化をして上げる必要がありますが、週に得ることが出来る
経験値が3500までと決まっているので
そんなに焦る必要はなさそうです。


英雄EXPポーションというものがあり
これは闘技場商店、幽冥の星片商店、英雄の戦場商店(NEW)で買うことができ
さらに週にどれだけ使っても制限がないので
早くカンストさせたい!!という方は使ってみてはいかがでしょうか。













上記の他に今年もやってきましたすごろく大会
トレジャーハント
去年の今頃もありましたがあまり覚えてないです(笑)
確か紋章がでなさすぎて萎えた覚えがありますが今回はどうでしょうね。
沢山出てop付紋章を狙えればいいのですが…(-_-;)





今キャップでまだコルヌや高いop付紋章などが
私の元へきてないので早くきてほしいものです_(:3」∠)_



あ、そうだ
ジャンケンイベントのポイント交換期限が今日の0時までなので
交換してない方は早く交換してきましょうね。
ジャンケンイベントHP























余談
DN 2015-11-08 15-15-10 Sun
U遠征がこんなに…。
この後急いでUサーヴァントを買ってレベリング始めました






4795019779_0fa38a7107.jpgぽちっとよろしくおねがいします( ´∀`)
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

