RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

RD消化日和

DN 2015-11-09 21-13-13 Mon
横顔スナちゃんカワイイヤッター!



こんばんは、中の人です。


今週はRD消化を頑張ろうとかなり行っています。
かなりと言ってもいつも消化している方達にとっては
ごく普通のことかもしれませんが私にとってRD消化は誘われない限り
行かないスタンスでしたのでなかなか活発的な週になっています。


先日リッパーでRDN消化に行った際には
DN 2015-11-08 23-59-27 Sun
1ミリ残しで紅炎球
という歯がゆい状況に陥ったり

DN 2015-11-09 00-00-06 Mon
20分切りをしたりと野良でも楽しめて消化出来るんだなと実感しました。


RDに行くようになった理由は
私のサブキャラ育成にL防具3点を積む(強化値はあまり見ない)
という目標が出来たのと逆鱗商店で稼げるんじゃないかなと
思い立ったのが理由です。



現状RDHCの逆鱗がネーム制になってしまっているので
現在稼働しているリッパースナエレスで
毎週消化してアクセを狙いつつそれに応じた金策が
できればなぁなんて考えてます。




城塞のキャラ作って周回するのも楽しいですが
ドラゴンネストなので
メインコンテンツの消化もやっぱり楽しいですね。








4795019779_0fa38a7107.jpgぽちっとよろしくおねがいします( ´∀`)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

