RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

RDL3点(アクセ)


こんばんは、中の人です。

最近急に寒くなってきたので急いでコートの準備をしました。
もうこの時期は出していたと思うので今までが暖かかったのでしょうね。

鍋や煮物のあったかーい食べ物が食べれると思うとわくわくします((o(´∀`)o))






さて、ドラネスですがタイトル通りRDLアクセ3点揃えました!

この間の記事にコスパが悪いだの今は揃えないで後回しだの
書いていましたが今回それが覆された理由の1つに
モータル技巧が弱くなっていたことです。

正しく言えばYDLリングの方が強くなっていたですが。

弱くなった理由は職によるステ改変によりアサシンは
力/敏捷が0.375/0.375から0.5/0.5になったことで
YDLの潜在能力の%による上昇がとても強くなっていたことです。
アプデ後そのままなにも計算をせずに更新を渋っていたのですが
ちょっと素火力伸ばしたいなーなんて考えて火力計算をしてみたら
YDLの方が1kほど強くびっくり。


これならリングが1つで済むしアクセの更新をしよう!
というわけでのRDL3点の更新になりました。





DN 2015-11-02 00-25-22 Mon

BDL3点の技巧からRDL3点のYDLリングにしたところ
込火力は約16k伸びました。

80FDop紋章を買うよりはとても安く火力も伸びたので
いい買い物だったと思います。
現状まだリングとCTネックがとても高いので揃えるのは大変ですが
これだけ伸びるなら買う価値はあるかもしれませんね。












土曜といえばネストリセットですが
inしたらまず戦うのはこいつですよね

DN 2015-10-31 11-51-45 Sat

そう、それはFDopをつけるための紋章生産




毎週何十枚と交換でき生産出来るので今キャップ中には出来るだろうという
なんとも頭がお花畑な思考ですが私はしています。

で、肝心のop付紋章ですが


スタン抵抗がついたり

DN 2015-10-31 11-52-13 Sat


CT抵抗がついたり(憤怒)

DN 2015-10-31 11-58-14 Sat







まぁそんなこんなで数十枚作って今週も良op付紋章は
出来ないだろうと思っていたその瞬間!

DN 2015-10-31 12-12-58 Sat

疾風に魔攻がつきました!!!ヤッター!!


エレスちゃんにつけようかとも思ったのですが
リッパー君のFD資金の為に現在取引所に流しております。

値下げ交渉可なので知恵職の皆さんどうかよろしくお願いします!




























余談

先日リッパーでRDNに行っていたのですが
DN 2015-10-30 21-06-20 Fri
instant化中にクリップルを発動させると
instant化していたスキルのみ使えないバグまだあったんですね…。


もうなくなってたと思ったんだけどなぁ。




リッパー使いの皆さんお気をつけて。






4795019779_0fa38a7107.jpgぽちっとよろしくおねがいします( ´∀`)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

