RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

幽冥消化(血反吐)



こんばんは、中の人です。



アップデートが来てもう少しで1週間立ちますが
幽冥がやっぱり大変。

報酬は美味しいものの女神のメダルで紋章が
交換出来るようになっていたので(気づかなかった)
消化出来るキャラだけやっておくのがいいかもしれませんね。

女神のメダルが1000枚貰える偉業があるので
貰ってないキャラで貰って紋章にFDでもつけましょう( ´∀`)













土日はやっぱり消化&消化。
それ以外はいままでやっていなかったのですが
経験値2倍のバーニングがあったので
城塞キャラを増やそうといざレベリング開始。

レベリングは基本嫌いなのでやる気がある時にやらないと
ずっとやらないので一気にやる派なのですが。

1日(5時間ほど)でカンストに

は、早くないですかね?
経験値ボーナスはMAXなので今までよりは楽だと思っていたのですが、
これほど早いとは思いもしませんでした。
勿論師匠システムを使えばこれ以上の速さでカンスト出来ると思うので
バーニングがある時は城塞の為にカンストキャラ(デスト限定)を
増やしていきたいなぁなんて思いました。

今一番の金策が城塞ですしね
















アップデートが来てからリッパー君のスキルがなにかおかしい…
と思っていたのですが、あるスキルのみが変わってました。


それは…アートフルチェイサーイズナドロップ



結論から言うとある意味弱体なのですが(なぜだ…)
今までリッパーを使っていた方はとても不便だと思います。

変更内容は
アートフルチェイサー:スキル仕様中に他のスキルを打てない(バニコのみ打てる)
イズナドロップ:1hitあたりのダメージが大きくなり、最後の着地時の威力が減少

です。




アートフルチェイサーはそのままでアートフルチェイサーを最後までしなければ
他のスキルを打つことが出来なくなりました。
一応EX無しなら打てるのでいままでinstant発生時にEX切りの即だししていた方は
あまり変わらないかもしれません。

ただ使用感がとてもイマイチでvpでは追撃に
次のスキルへと使うことができない(イズナとかパニとか)ので
やっぱり不満の声は多々あるかと思います。






イズナドロップは画像を見てもらえばわかると思いますが
今までは上昇下降中のダメージというのは微々たるもので
着地時の威力頼みだったのですが、
アップデート以降上昇下降中でも今までの約10倍出るようになりました。
それに伴い着地時の威力がカスダメになりました。

以前(12hit)
スクリーンショット (57)

スクリーンショット (58)

アップデート後(7~9hit)

DN 2015-10-26 21-04-47 Mon

DN 2015-10-26 21-03-31 Mon


多分表記ダメ的に大型にはもうちょっと当たりそうですね。
それにしてもいままでリッパーを使っていた方だったら
違和感maxなのではないでしょうか…。

どちらにせよちゃんと上昇下降中も当てなくてはいけないので
今までの着地だけ当ててる状態(特にクリップル時)はやめたいですね。








4795019779_0fa38a7107.jpgぽちっとよろしくおねがいします( ´∀`)
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

