RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

10/21アップデート情報


DN 2015-10-14 20-29-07 Wed
金ガチョが貯まりに貯まって10万行きました。
こんなに貯まったこともないので毎日使えそうですね(^q^)



こんばんは、中の人です。
今週は久しぶりにRDに行ってまいりました。


DN 2015-10-12 21-27-18 Mon

なんだかんだで皆でやるネストは楽しいです。

RDは報酬があまり美味しくないのでいってなかったのですが
エレスとスナにL武器を持たせる計画を立てつつあるので
来週くらいからRDHCにいって鱗ゲットしていきたいです。














さて、タイトルにもありますが来週のアップデート情報来ましたね!



daidarosu.jpg

内容はダイダロスネストを中心に向こうで
来ていたものがほぼそのままきた感じですね。


ダイダロスネストは
伝説として語り継がれる、狂気の建築家が作り上げた迷宮。
自ら迷宮の奥深くに閉じこもり、迷い込む者を待ち構えているというが…


という設定になっております。
メルカ王国でのサブクエにも出てきていましたね。

建築家なのにピエロ!?と一瞬思いますがちゃんといます。

ossann.jpg
苦悩の顔をしたオッサンが

どういうストーリーなのかはサブクエを見て、どうぞ。私は忘れましたが






ダイダロスネストの他にも
アップデート情報があるのでまとめていきます。


まずは
幽冥

フォルミド、ベサデロの再来です。
1~4人でいけるようですね
報酬にもよりますがカンストキャラ量産して回すのもアリですね。

流石にイビルの最終階並の強さの敵が来たら引きますが
これは楽しみですね。






その他に
1015その他

上級竜珠の代わりに竜珠強化制度が来たり

力/知恵のCT/CTDの修正や(詳しくはk○ik○iさんのところで)

RDHCでの鱗がネームになって更に鱗商店なんかも出てきたりします。




鱗商店は嬉しいですね!90プレートを量産して
一攫千金狙っていきましょう( ´∀`)








レッツジャンケンターイム!☆
ジャンケン


地味にハロウィンイベントが始まってました。
内容はジェレイントかアルゼンタ様とジャンケンをして
結果によって得られる交換Ptが変わるというものです。



しかもこれジェレイントを選択してジャンケンした際
負けた時1枚しかもらえないにもかかわらず

アルゼンタ様とジャンケンをして負けた時は
3枚ももらえるという仕様なので
焦らずジャンケンPtをためてアルゼンタ様で回して行きましょう。

枚数
左がジェレイント、右がアルゼンタ様

90E紋章やサーヴァントポーションと交換できるので
ここでも一攫千金狙っていきましょう!!




…ホント紋章になんでもいいからopついて(泣)











4795019779_0fa38a7107.jpgぽちっとよろしくおねがいします( ´∀`)
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

