RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

3連休のドラネス

DN 2015-10-12 19-44-48 Mon
全身モディスタが揃ったエレスちゃん。
なんだかんだでカワイイ。

次は装備を整えねば。






こんばんは、中の人です。


今週は3連休でどこかにお出かけという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私はみっちりドラネスしてましたが。




今週の消化は城塞と週間疲労度は消化してたのですが
その後ギルメンが90HCに行こうということで行ってきました。

そしたらギルメンが魔力コルヌアクセをゲット!!

DN 2015-10-12 15-55-36 Mon


いやー知力CTopとか羨ましい。分配金ください(^q^)
と、オメデトーと言っていたらどこからか




「FD付いた」


ん?








「90破壊にFD付いた」


ファッ!?



まさかまさかの90E破壊FDopをつけてしまっていたギルメンがいました

DN 2015-10-12 16-01-12 Mon

しれっとつけていたのでホントなんなんだろう…


ウチのギルメンは運が良いみたいなので
あやかっていこうと思います(`ω´)グフフ

まぁ私は消化してもコルヌが出るわけでもなく
FDop紋章が出来るわけじゃないんですが…。












そんな時はセレゴブ狩り、いいね?
DN 2015-08-30 20-22-03 Sun
※↑改変後に狩ったセレゴブ達

これでも数千Gなんですが…
やっぱり運の物量には敵わないなぁ









4795019779_0fa38a7107.jpgぽちっとよろしくおねがいします( ´∀`)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

