RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

究極CTop実装




こんにちは、中の人です。


土日はやっぱりGD連戦してました。
私は2PCとか4PCとかないので1PCでやってますが
それでも十分な稼ぎがあるので美味しいですね。

先週結局城塞を4キャラほどやり残したので
計画的に消化していこうと思います( ´∀`)











タイトルにもありますが
究極CTop実装しました!

DN 2015-10-03 20-23-14 Sat

80キャップの究極紋章は無opで1年使ってたのですが、
せっかくなら1年使うんじゃちょっと高くても
op有りをつけたいなと思ったのがきっかけです。

CTopなのは90キャップのCT確保が結構キツイのが理由です
全身Lでしかも生命全外しにしてもカンストしないので
これはメビウス紋章やらでもつまないといけないのでは…と思ってます。

koikoiさんの翻訳内容に【力/知力職のCTを見直す】とあったのですが
アサシンは力と敏捷両方を持っているのであまり期待してないのもあります。
といってもアサシンのL装備は力寄りなのでワンチャンあるかもですね…。







さて、理由諸々はとにかくステ更新です。

DN 2015-10-03 20-23-49 Sat

CTもまた上がり71%から73%になりました。
FDもジェレアバ込で4000代に届くようになり
80帯では67%、90帯では32%になりました。(統合込み)

込火力は80帯436k、90帯346kに。

これでFDop紋章以外で詰めれるところが残りRDLアクセのみとなりました。
RDLアクセは値段の割にステ上昇があまり見込めないので
後回しにしてます。リングが5000Gくらいになった頃には更新したいですね()




















余談

今更ですが今回カオスから出てくるデカールが
DN 2015-10-05 12-24-07 Mon

ディープなんちゃらよりも2%火属性が伸びているという…。
もう属性デカールは来ないと思って買い溜めておいたのに…。
気づいたその瞬間即行で買い換えましたが(^o^)


火属性職を使っている方はぜひー。






4795019779_0fa38a7107.jpgぽちっとよろしくおねがいします( ´∀`)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

