RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

もう今年も残り3ヶ月


DN 2015-09-30 16-06-31 Wed
1ページ目全部がデイリーPT…やっぱ好きなんすねぇ。




こんにちは、中の人です。

相変わらずドラネスはGD連戦ばっかやってて
他の消化がままならない状況があります(笑)

城塞も現状GD連戦より稼げないのでいつ消化するか悩みどころですね(-.-;)



ちょっと小ネタを話すとGD連戦で目を落としがちなのがこれです。
DN 2015-09-30 20-57-06 Wed

サキエルみたいなアイコンですが50キャップの竜珠の破片です。
これはGD連戦をしていると時々中級竜珠が箱から出ることがあるので
それを分解して全キャラ集めたものです(昨日は120個くらいだったかな?)

中級竜珠はそのまま売ると20カッパーくらいにしかなりませんが
手数料はかかりますが分解することによって6Gとちょっとが手に入るので
連戦ついでに拾うのをオススメします(^o^)










さて、昨日は色々な情報がトップに出ていたので
ここでもいくつか触ろうかと思います。


まずはこれ
スクリショット (43)


クリアするとゴールド袋が落ちるやつですね。
そんなバグがあるなんて初めて知りましたが
閉鎖しないところをみると完全に押すなよ!絶対押すなよ!状態なので
修正されるまで近寄らないようにしましょう。







続いては
スクリショット (44)


1万円(ハンゲに)入れれば
コルヌアクセが貰えるキャンペーンです。
オマケ程度にパン粉が5つもらえますが一般市民には関係無いことですねハイ

賢者のコルヌリングも能力がゴミなのでご利用は計画的に。








でも無課金・微課金ユーザーにも朗報が
スクリショット (45)


なんと2週間の間のみログインするだけで
シュパンが貰えるキャンペーン!

UNEIもログイン数を稼ごうと必死なんですね…
鯖切とバグを直せば稼げると思うんですがそれは…。







そんななかランブルランキングが今月から再開されました
スクリショット (46)


以前まで尻尾の能力欲しさにランキチしてましたが
グランの尻尾が結構強いのでこのままで良いかなぁとか思ったり。

職別1位で翼配布してくれよなー頼むよー
























余談

問題になっているトレジャーですが
DN 2015-09-30 01-22-36 Wed
1週間足らずで入場券が100個こえました。


1週間で3個しか消費しないからこんなにいらないんだよなぁ…。
即急に店売り出来るようにしてくださいオナシャス!






4795019779_0fa38a7107.jpgぽちっとよろしくおねがいします( ´∀`)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

