RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

皆大好きグリーンドラゴン♡



こんばんは、中の人です。






先日70の中級究極レアを買ったのでお金がなくなり
次のFD紋章のための金策欲がスゴイありふれていました。

なのでとりあえず疲労度を消化しようと



リッパー
DN 2015-09-30 01-22-04 Wed

スナ
DN 2015-09-30 01-20-14 Wed

ガルアナ
DN 2015-09-30 01-19-36 Wed






とメイン3人の日課を消化した後

GDがものすごい稼げると評判だったので




ガデ
DN 2015-09-30 01-17-15 Wed

WW
DN 2015-09-30 01-17-53 Wed

フロ
DN 2015-09-30 01-18-25 Wed


DN 2015-09-30 01-18-59 Wed


DN 2015-09-30 01-20-53 Wed

アティ
DN 2015-09-30 01-14-28 Wed

DA
DN 2015-09-30 01-15-07 Wed

LF
DN 2015-09-30 01-16-40 Wed






GDにいける全キャラ消化してきました




DN 2015-09-29 22-20-39 Tue

流石にこれだけ消化するのはしんどいので疲れましたが
城塞よりも稼げるので疲労がGになっていく錯覚がしました(^q^)




これだけ消化して6000Gくらいかな?
かなり効率の良い金策が出来るんだなぁと実感。


消化出来るキャラが全キャラで11しかいないので
24キャラとか持っている方なんかは
とてつもないのではないでしょうか…。

修正されないのを祈るばかりです(*´∀`)








4795019779_0fa38a7107.jpgぽちっとよろしくおねがいします( ´∀`)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

