RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

アップデート来てた!




こんばんは、中の人です。




先週末は研修旅行でドラネスをやってなかったので
何もネタらしきものはないのですが

今日ようやくin出来てマンティとアクビのHCに行ってきたので
感想を書こうかなと。




まずHCですがNと比べると硬いのなんの

クリアタイムは私のリッパーで大体平均10分なので
約3倍強いというのは確かなものです。


叩いてて感じたことはNの削りに慣れてしまったせいか
爽快感は激減し、代わりに今までのドラネスのような
叩いても減らない感じがして違和感がスゴイです。

ギミックも結構なダメージを受けるので今まで無視できていた分
ちゃんと回避しなきゃいけないのが少しめんどくさい感じがしました。

PTでまだ行ってないのでわかりませんが
バフ、デバフが全部整った状況でどれだけ削れるのか
少し気になるので早くギルメンやフレと行ってみたいです。




ネストの難易度が消えた分、NとHCが
今までのイージーとアビスの様な感じがしました。

そしてイージーとは違って今回のRネストは新規の方でも
頑張ればクリア出来、しかも報酬もやりこんでいる方と同じ報酬が
貰えていた分良かったのではないでしょうか。

勿論やりこんでいる方はHCにいって消化出来るので
よく差分化できていると思います。




ダイダロスネストがHCのちょっと下らへんのようなので
このままであればかなり楽しめそうな予感がします。







あ、今日ネストリセットがあるので頑張って消化しましょうね(吐血)
疲労度消化に城塞…、うっ…頭がっ…



4795019779_0fa38a7107.jpgぽちっとよろしくおねがいします( ´∀`)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

