RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

石炭のヌベル(nn)


こんばんはー、中の人です。

DN 2015-04-01 22-39-00 Wed


ここ最近は3R練習で非常にいい感じに固定の練習ができてたと思います。




そして本日、ようやくクッソブサイクな聖獣を討伐しました!
DN 2015-04-05 22-30-41 2Sun

吸い込みメテオで210万あるHPが一瞬で50万になった時はびっくりしましたが、

無事討伐です。




そしてしばらく4Rの情報を他のところから少しだけ横流ししていただき


いざジャスミンさんに挑戦!

DN 2015-04-05 22-43-24 Sun


この前置き長すぎ('A`)y-~

しばらく毎回見ると思うと気が遠くなります…。





で今回が初めての4Rということで


しばらく攻撃のモーションやらダメージ、CTを見ようとしました





DN 2015-04-05 22-49-48 Sun


開始5分初見殺しでLFさん以外終わりました/(^o^)\


ジャスミンさん強すぎぃ…


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

