RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

アプデだと思った?残念!ただのサーバー停止でしたーwww


HPのトップの曜日が水曜日という体たらく。
アプデは金曜日です。


おはようございます。中の人です。

今回はスマホからの更新です。











先日むこうの方でまた大改変がありましたね。
ムンロの強化や最強職であるセレ、スナの修整。
そしてAW君のコンビクの弱体…。


それよりレイヴン君のアンブラを強化してくれよー、頼むよー。



今日の記事はそんなに書く事が殆どないので
ダイダロスネストのpvをペタリ
https://youtu.be/ZROFFHO9G3Q


スマホだとURLしかはれないのね…。

なんだかPVだけ見るとRDより強そうな感じがしますが
実際は今のリバースネストよりちょっとだけ強い位なので
金曜日のメンテが開けたらスグに消化しましょうねー。









あ、そうだ(唐突)

ダックイベントは金曜日のアプデまでなので
まだバブルゲットしてないっていう方は
急いで消化しましょうね。

私は日曜までin出来ないので諦めましたが…。



シルバーウィークなので良いドラネスライフを〜。












スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

