RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

豊穣金策(2週目)

DN 2015-09-12 14-45-25 Sat
これで計3回目。そんなにポンポン取れるものではないのでホント嬉しい





こんばんは、中の人です。


土日は皆大好き金策の日。

土曜の21時くらいで豊穣が切れてしまうので
inしてからずっと周回してましたが美味しいのなんの。

城塞全キャラ(11)やるより稼げたので
2回目の豊穣もちゃんと消化しましょうね~(´~`)モグモグ






さて、ドラネスのトップでは来週のアプデ情報が貼られていましたね。

特にこれといったものは無いですが、
守護者の勲章商店でスキル竜珠袋と限界タリスが買えなくなる代わりに
コルヌの腕と靴が販売されるようになります。

うーんこのバラマキ具合…馬鹿な、早すぎる!

彗星2セットとコルヌ2セットでFDを上げようとしている人にとっては
とてもイイ話ですね。私は彗星を売ってしまったのでしませんが(;´∀`)






それはそうとこの前の記事で書いたドリムゴルド渓谷の豪華箱を見つけました。


DN 2015-09-11 01-53-34 Fri
ちょっと保護色になってたので気づきにくかったです。
注意深く見てれば実際安心。









リッパー君に新しい翼を実装させました
DN 2015-09-12 03-38-12 Sat

デカすぎぃ!!


翼はガストアバの頃つけてましたがクリムゾン翼のダサさで
翼表示をやめて、それでソワニーズアバにしたので表示することは無いでしょう。




そして元々装備していた叢雲(白)をスナちゃんに移動(^o^)


DN 2015-09-12 18-58-26 Sat
ベネ翼からなので素とFDが少しだけ上昇。
多分0.5kくらいは込火力上がってるんじゃないかな?(震え声)

























余談
そういえば2個目の水着が配布されてましたね。
DN 2015-09-09 22-19-44 Wed
あ^~かわええんじゃあ^~

残り1個はスナちゃんに渡そうかな。




4795019779_0fa38a7107.jpgぽちっとよろしくおねがいします( ´∀`)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

