RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

ガルアナの奮闘



こんにちは、中の人です。

最近朝家からでてみると通学中の小学生を見るようになりました。
もう始業式も終わって2学期でしょうかね。







さて、ドラネスの方では先日固定でRDAに行ってまいりました。

本当はリッパーを出すところなのですが、
元々パラを出す人が装備がないとか言い出したので(水着でこい!w)
私が先日カンストさせたガルディアナでタゲ役をやってきました。

まぁ丁度ガルディアナのネストの動きを見てみたかったのでいい機会だったかな?

ネスト中ビヨンドとタウンティングブローしか打ってなかったような気もしますが慣れればタウンティングブローの挑発持続時間を見ながら
ビートダウンやリーブオーバー等を当てられそうかなぁと思いました。

というかそうしないとガルディアナである意味がない
(タゲとマキフォだけならガデでいい)のでもっと動かす機会があれば
どんどん使って行って慣れていきたいと思います。



それにしてもディレイ回避が左クリックとかやりづらい…。(ゆとり仕様に慣れた人の末路)


固定も解散する予定ではありますが
やっぱり皆と喋りながら行くネストは楽しいですね(*´∀`*)

今週の迷言はベリーハードコアとベリーイージーコアかな?(笑)













消化に消化を重ねてはいるのですが
本当にほしいと思わなきゃ後回しになるダックイベント
DN 2015-08-31 23-59-30 Mon

周回ダイスキーな私なので3キャラ分の疲労度消化を終えた後
まだ暇があればしに行くのですが
消化してもしても減らないチケットの数
これ本当に消化しきれるのでしょうか…。

取引所を見ていたりすると時折バブルを持っている方を
ちらほら見かけるようになっていいなーと改めて思うので
早めに3キャラ分消化終わらせたいです_(:3」∠)_
















余談
DN 2015-08-31 16-46-20 Mon
ま、眩しいッ!!!!




4795019779_0fa38a7107.jpgぽちっとよろしくおねがいします( ´∀`)
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

