RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

まちにまった3R


こんばんは、今日は暖かかったですね。

DN 2015-03-30 21-37-31 Mon

今日はちょっと早めからの固定で今日こそは!と皆意気込んでRDに挑戦してました。

さすがに4Rとか行ってるPTがあるとやっぱり負けじとやりたくなりますよね。




でようやく今夜2Rの精霊君を倒して3Rに行ってまいりました!

DN 2015-03-30 23-16-18 Mon

この時点でかなりうれしかったですね(笑)
ずっと2Rのギミックや1Rのストンプ、台座、竜巻メテオで止まっていましたしね。

本来なら初日に…ゲフンゲフン





3Rのステージは野良固定ともに初めてでしたが事前情報があったので
なんとかなるかなとおもいながらいざ挑戦!

DN 2015-03-30 23-31-57 Mon

この時かなりテンション高かったと思います(笑)


DN 2015-03-30 23-32-08 Mon

ガデネスの方がカッコイイんだよなぁ…




とりあえず聖獣君が出すギミックを見ようということで慎重に行きました。
3つのミニ聖獣と竜巻メテオ、そして7連ストンプ。
今のところ自分が知っているこれだけは見ておこうと行きましたが

DN 2015-03-30 23-49-12 Mon

1G削って来た竜巻後のミニ聖獣ギミックでつみ戻りとなりました。




ようやくメモリアから抜け出せれたので一安心、それと同時に攻略していくぞ!
という気持ちが一緒になって来た良い1日でした。

今日はこのへんで!




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

