RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

リッパー改変後その2




こんにちは、中の人です。

koikoiさんが翻訳してくださったチェイサー改編の内容があったので
ここでも書いていきたいと思います。








まずはkoikoiさんの翻訳から

チェイサー系のスキル攻撃力が生存能力に比べて低く測定されており、スキルの攻撃力を再調整しました。
次のパッチでは、チェイサーに加え、他クラスも変化がある予定で、PvPモードも追加調整が行われる予定です。


チェイサー
以下のスキルの攻撃力が増加しました。(PvE)
- オープンエッジ    ▶ Lv21:609→691%(約14%増加)
- アプローズ      ▶ Lv20:995→1174%(約18%増加)
- パニッシュメント   ▶ Lv15:1215→1460%(約20%増加)
- シフトブロー     ▶ Lv21:1235→1806%(約46%増加)
- フレイムロゴースト  ▶ Lv20:916→1210%(約32%増加)
- ブレードランナー   ▶ Lv19:1182→1549%(約31%増加)
- イズナドロップ    ▶ Lv13:927→1119%(約20%増加)
- アートフルチェイサー ▶ Lv11:3255→4044%(約24%増加)





以上が翻訳内容です。



レイヴン君のハブられ様がすごいですね…。
レイクとデットフォールとアンブラの修正がないのは一体/(^o^)\









さて、今回はリッパーの改変後ということで書いているので
EX時等にした時の倍率をまた書いていきたいと思います。


まずはEX無しの状態のスキル倍率ですが
- シフトブロー     ▶ Lv21:1235→1806%(約46%増加)
- フレイムロゴースト  ▶ Lv20:916→1210%(約32%増加)
- ブレードランナー   ▶ Lv19:1182→1549%(約31%増加)
- イズナドロップ    ▶ Lv13:927→1119%(約20%増加)
- アートフルチェイサー ▶ Lv11:3255→4044%(約24%増加)

となっています。
シフト、ロゴースト、ブレランは技巧ありでの倍率なので
大体の目安で-20%してからEX計算していこうと思います。



EX時のスキル倍率はこちら
シフトブローEX       1852.5%→2679%
フレイムロゴーストEX    1374%→1785%
ブレードランナーEX     1536.6%→1987.7%
イズナドロップEX      1205.1%→1454.7%
アートフルチェイサーEX   5695.25%→7077%
              2回目の斬撃1627.5%→2022%
              最後の爆発813.75%→1011%




全体的に無印がこの前の改編時のEX状態の攻撃力で
更にそこにEXが乗りほぼ全てのスキルが2000%近くある様になりました。
















~改編後の紋章思考~


アートフルチェイサー   アクション速度
シフトブロー       アクション速度
アーソニスト       時短
クリップルパニッシャー  時短

お好みで
フレイムロゴースト    威力
ブレードランナー     時短
モータルブロー      時短





シフトブローが今のイズナ並に出るのでM振り速度紋章は確定です

ロゴーストの威力紋章ですが、入れればCT6秒で2142%のスキルという鬼畜性能。強すぎぃ!

アプローズ強化が来ましたがブレードランナーのデバフ11秒がやっぱり気に食わないので
改編が来次第入れ替えしようかと思います。アプロCT抵抗減だしね

モータルブローはEXが無いようで1420%止まりかもしれませんが
スキル回し的なことを考えれば時短があってもいいような気がします。









もう来週改編が来るので楽しみです。
属性化とはもうおさらばできるし今のうちに竜珠買っておかないとなぁ。


改変後はカンストし次第記事に書いていきたいと思います。













該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

