RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
3

90キャップ開放=弱体&弱体




こんばんは、中の人です。
ネタがないと前回の記事で書きましたがアレは嘘です、はい。


寝てる間に脳がスッキリして思い出したんでしょうかね。


ribara.jpg
アサシンくん前向いてくれよー頼むよー。








8月5日にはDragonNest再始動発表会(生配信)がありました。
私はツイッターで参加している方の情報しか見てませんが、
スキル調整が向こうで色々したのちに日本に来るようなので少しだけ期待をしたいとおもいます…。



今日HPを見たら90キャップのティザーサイトが無くなった代わりに模様替えが施されていました。
ちょっとなれるまでは大変そうですがスタートの位置が変わらなければ通常使用するには支障がなさそうです。





で、90キャップの情報が少し出ていたのでペタペタと張っていきますよ~。
スクリーンショット (25)
謎のNPCが4人登場です。一番右のキャラルビナートのモデリングをそのまま使ってるのがバレバレなんだよなぁ…。

このページは特になにも書いてません、ただ90キャップ開放します!それだけです。

あとはジェレイントのツンデレボイス(誰得)と
スクリーンショット (25)2
まるで手配書のような90Rガチャの広告のみです。

内容は気になりますがショボイのは勘弁してくりー。
はい次ぃ!








1
UIの変更
スクリーンショット (21)
向こうで実装されたそのままが来るようです。
HPとMPの間や復活の場所が変わったり、スキルが10個ズラ~っと並ぶようになり、
ミニマップが右上に来たりとなれるまで大変そう。


個人的には今のUIが好きというか慣れなおすのがめんどくさいので
旧UIとかいって設定で変えれるように出来ませんかね…。
そこら辺運営さんお願いしまーす!!


取引所で買う際のプレビューが見れるように変更スクリーンショット (22)
これは素直に嬉しいですね。買ってうわナニコレ状態にならなくなるのは嬉しい限りです。




2
大幅なスキル改変
スクリーンショット (23)
ここで全てのスキル調整を書くのはめんどくさいので前のリッパー君の記事やら他のブログさんで見てください(*_*)
今現在の日本に来る情報の詳しくはここに書いてあるので見てください(投げやり)





3
その他修正や竜珠の仕様変更等
スクリーンショット (24)

装備の以降システムがまさか来るとは思っても見ませんでした。
これでBDL12とRDL1を持ってる人はRDL10にできちゃうからスゴイ機能。

90竜珠の仕様が自分はまだ良くわかってませんがどうやらアクセとかの竜珠にも疾風挿して生命挿している
みたいになるようなのでこれはこれでいいのかもしれない。


その他色々ありますが戦ってる最中のエフェクトが緩和されるのはホント嬉しい(特にRD5Rとか)
詳しくはここへどうぞ









以上が今でてる90キャップの情報です。
韓国の方では現状どうなってるか確認していないのでどうとも言えませんが
スキュアとFUが壊れているということは確か。レイヴン君(というか他全職)がかわいそすぎる。










スクリーンショット (26)
良くわからないけどUVERworldとDragon Nestが手を組み、テーマソングを担当することになった模様。

個人的にUVERworldは好きじゃないですが好きな人にとってはいいことなんじゃないのでしょうか。


コラボPVはこちら

アサシン君が主人公かな?
UVERworldを伝ってDragon Nestを知った人はどう見てもアサシン君が主人公にしか思えないような…。
それなのに弱体(特にレイヴン)とかやめちくり~。











スクリーンショット (20)
Twitterでハッシュタグだけ流れてて不審に思った方は多いかと思いますがこれが原因です。
すでに500は達成しておりスタドリは確定し、残るは朱印とシュパンなのですが

スクリーンショット (20)2
1個ってどういうことですかぁ!!
90キャップと大改変という大きなリニューアルで客引きをしようとしているのにこれは一体…。
せめて6つとかにしてくれよー頼むよー。










今日落ちる前にHPを見てたのですが
スクリーンショット (27)
絶妙なところにモザイク、しかも海パンって運営さん大丈夫ですか…?

もれなくログインしている人には配布されるようですが
こんなクッソいかがわしいバナーを貼ってまで告知しなくてもいいんじゃないでしょうか(笑)





90キャップでミストランドがきて更に大改変…。
バフデバフで戦うドラネスではなくなりますが今より良くなることを願ってます。































余談
DN 2015-08-07 00-53-26 Fri
農場のリンゴにお水をあげに行こうとしたら男職達のホンキを見てしまった図


以上です(^o^)
















該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ヴィル says...""
8月26日発売のUVERworldの新曲を買うと羣雲羽(青色)のシリアルコードがついてくるそうな…?

私のレイヴンにもメイドアバター仕方なく実装したんですが太ももあたりがスースーするのであまり着ません(ギルメンにメイド推され…w)おふざけ用に着ます!たぶん。
2015.08.08 01:26 | URL | #- [edit]
Ringo says..."No title"
あ、翼書き忘れてた…(うっかり)

メイド服実装ですか!これはエルピス待ったなしですね…!( ´∀`)
2015.08.10 01:37 | URL | #- [edit]
ヴィル says...""
メメメ…メイド服にエルピスはしまっせんっ!(笑)

りんごリッパー君にもメイド服を実装しましょう(*^^*)?
2015.08.10 08:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

