RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

マキナとついでにDAもカンスト!




こんにちは、中の人です。
外に出たら1時間もしないうちにあの世に行きそうでコワイです。







さて、土日は経験値7倍バーニングが20時~22時まであったので
ギルドで皆のマキナや他キャラをどんどんとレベリングしていきました。

そして無事、カンストしました!(ついでにDA君も)
DN 2015-07-27 12-30-09 Mon
DN 2015-07-27 12-30-02 Mon
使う予定は無いのでVPで荒れそうなガルディアナにしました。

自分には他に2人火力職がいるので、3人も火力を作ると
お財布の中身が常に空っぽになってしまうのでそれも懸念してのガルディアナです(笑)

ルイーナの方も楽しそうなのでまたバーニングが来たらレベリングしたいと思います( ´∀`)
マキナでデイリー周回?(ヾノ・∀・`)ムリムリ
本来の目的が果たせていない(紋章売り)ですが気にしない方向で(笑)
装備整えるのも90来てからになりそうです。












ガルディアナの特徴といえばガードが成功した時の回復気流の多さや
18%のデバフ、マキフォの性能追加に敵の攻撃力を下げることくらいですね。

DN 2015-07-24 20-32-18 Fri
多段攻撃時の回復気流の多さが半端じゃ無いので
1Rの3連や4Rの8連などに合わせて使うと凄いことになりそうですね。

ただ欠点としては途中で攻撃に当たらないで地面に着地してしまうと
つぎのシールドを貼る前に攻撃があたってしまうのでそこだけは注意です。


DN 2015-07-23 21-16-39 Thu
ルイーナでも必ずとるガルディアナ列の40スキ。
範囲がとても大きかったので現状ブッパの時にGMとかの召喚物に入れるのが
今一番喜ばれそうですね。じゃけん時短紋章買いましょうね~。










土日の金策のご褒美にリサイクル商店で追加されたアルヴェルメを製作。
DN 2015-07-27 12-47-59 Mon
DN 2015-07-27 12-48-04 Mon
DN 2015-07-27 12-48-10 Mon

あぁ^~かっこええんじゃあ^~
前からアルヴェルメが欲しかったのでとても嬉しかったです(小並)

しばらくは80キャップのところに行くとき以外はつけようかと思います(笑)
アーソニストしたらもっと良くなりそう(^o^)




































余談
DN 2015-07-25 14-48-41 Sat
ケーシーちゃん、本が水に濡れただけで生きてました。カワイイヤッター!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

