RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

マキナ実装おおお!ぉぉぉぉ…


こんばんは、中の人です。


WebBanner_2.jpg
こんな画像をトップに飾るとは…。やっぱり運営はホモ、はっきりわかんだね。




今日買い物に行ったら珍しく〆鯖が売っていたので買って
パクパク食べながら書いてます。やっぱり鯖は〆鯖が一番好きだなぁ。
これに美味しい日本酒があれば…(^p^)







そんなことはさておき日本にもようやくマキナが実装されましたね!

DN 2015-07-22 20-58-31 Wed





私も農場城塞キャラになりかねませんがカワイイので育成中です。
今日は色々と変更されたことがおおかった&固定だったのでセントにいける24レベまで育てました。

DN 2015-07-22 19-47-55 Wed
マキナだらけ

私はこれまでやってきた中でレンシア、DAと新職が来たことがあったのですが
実装当日から育成するのは初めてで、この光景をみるのも初めてでした( ´∀`)















そんなマキナ萌え~の中こんなイベントが開催されていました。
詳細はこ↑こ↓
スクリーンショット (17)
簡単に言うと内容自体はレンシアの時と同じイベントですね。
ネストに行ってポイントを稼いでマキナ関連のアイテムをゲット!
そんな感じのイベントです


スクリーンショット (18)
70帯からの数字が大きいので早くレベリング頑張りましょうね~。
流石にマッハさんまではやりたくないですが効率の良いものは回せるだけ回したいですね。






そしてポイントと交換できるアイテムの一覧なのですが
スクリーンショット (19)
















ん?













スクリーンショット (19)
ファッ!?

マキナのスキル紋章やらはわかるのですが流石にRDLの逆鱗が入っているとは思ってもいませんでした。

このイベントを要約してしまえば
RDHC(Nも)をクリアしなくてもRDLを叩けてしまう
マキナによる弱者の救済

といったところでしょうか。弱者という表現が不快に思ってしまう方もいると思いますが
実際そうなので嫌ならクリアしてから作ってほしいものです。

流石にHC実装から1ヶ月でRDHCに行かずとも逆鱗が手に入ってしまうのは不快です。
もうちょっと半年先に涙でとかでも良かったんじゃないですかね…。残念でならないです。












そんなしょぼくれてても仕方がないので別の話題へ。


ようやく暴風のバラライカ武器が配布されました!
かくいう私も破道の12だったので込はそれなりに伸びました。
もともとサブでフィスティ装備だった方達はもっと伸びたのではないでしょうか。




で、長らく使っていた破道武器を分解機に…((o(´∀`)o))ワクワク
DN 2015-07-22 18-34-39 Wed
狙うは上級究極一択!!!!!







結果は…ドキドキ










清水120個
DN 2015-07-22 18-34-43 Wed
知ってたよ!!

豊穣のタリスマンでいいから出て欲しかったなぁ…(´;ω;`)








あと固定で40分切りをとりました。
DN 2015-07-22 22-28-46 Wed
もうこれで神もどきんぐとかいうクッソダサい称号とはおさらば。

かなり安定して消化出来ているのでリッパー君のRDL3点のほうも8/19には叩けそうです。




























余談



DN 2015-07-22 01-36-33 Wed
グッバイケーシーちゃん。オタッシャデー!






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

