RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

明日(今日)もお休み!ヤッター!



こんばんは、中の人です

DN 2015-07-19 21-42-21 Sun
スナちゃんも永久ウサ耳ゲット。カワイイ!ヤッター!



先週も書きましたが土曜日の消化はホントやってて楽しいです。
そんな勢いだけで昨日と今日だけで10kGは稼げたと思います(笑)











で、固定のGMの人が豊穣のタリスマン付きで周回していて羨ましいなぁ自分もほしいなぁと思い
豊穣狙いの分解をやりました。

まずは下準備の+9の防具(靴か腕)を作るのですが
ゼリーなしで叩いていくので次々に折れてゆく防具。
正直4から3に下がったりしていた時点で色々とおかしかったなぁ・・・。

で、そんな中無事+9まで叩き終えたものが2つだけ出来ました。
早速分解機にシュー!



1回目
DN 2015-07-17 19-49-57 Fri
ま、多少はね?





2回目
DN 2015-07-17 19-50-01 Fri
おいゴルァ!降りろ。オイ免許持ってんのかゴルァ?(AA略)



もうしません、二度と(´;ω;`)ウッ
+9にしたり分解のギャンブル性といいちょっと時間の無駄感が半端無かったです…。
もうちょっといい作り方とか無いんですかねぇ。












リッパー君が疲労度やらを消化した次は、スナちゃんの消化なのですが
今日もデイリーから回り始めていたら
DN 2015-07-18 22-59-37 Sat
オーマイブッタ



もともとネルウィンのタリスマンを持っていたのですが
また期限付きのタリスマンを引き当ててしまうウボちゃんの貪欲さが良くわかりますね。

しかしこのバルナックさんのタリスマン…無能
タンク職なら有能なんですけどねぇ。仕方ないね。








今週ちょっとPさんと城塞を一回消化しに行ったのですが
途中のオーガが出てくるところらへんで位置ずれをおこし別の場所に飛ばされてしまいました。
DN 2015-07-19 01-38-10 Sun2
ここって書いてあるところの破壊を試みたのですが無理でした。



そしてついた場所にあったのは
デストロイヤーなら破壊してポイントがもらえる塔が2つと
DN 2015-07-19 01-38-10 Sun
どこかのギミックを解除できるかもしれないものが2つあるだけでした。
全部破壊可能なのですがしてもなにも起こらなかったので実装予定のものかなにかなんですかねぇ…。


それにしても城塞ももう1年たちそうなコンテンツなのにマップが1つだけって…。
この破壊可能のギミックみたいなのでもいいからなにか新しい城塞実装されないかなぁ。






















余談


リッパー君の応援が777になりました
DN 2015-07-18 19-38-55 Sat
1年たちますが1000まで遠いものですね。






DN 2015-07-19 20-46-22 Sun
(^o^)<お花畑にゃ



オワリ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

