RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

疲労度消化の恩恵


こんばんは、中の人です。


スナちゃんの靴ですが未だ古代ブーツです。
早くアルキュオネブーティ(白)出ないかなぁ・・・。

あ、アサシン彗星脚+12出してるのでよろしくお願いします(^o^)



昨日ふとドラネスを初めてどれくらい経ったのか気になったので
ハンゲのミニメを見てみたら先週の木曜日7/9が丁度1周年でした。

時の流れは早いもの…。去年の今頃はスピーディーカット16振りとか
訳のわからないことをしていたような(^o^;)
もうそんなことはしていませんが懐かしく感じます。



ドラネス1年生にして運営の手によってドラゴンエンドするのは困るのでどうにかしてくれよな~頼むよ~。






土曜日はホントに好きです。
疲労度回復して城塞も出来て英雄も出来て楽しいです。

毎日デイリーを消化するのですが
DN 2015-07-11 16-27-48 Sat
忘れられてるソウルポット君
実際忘れてました

最近1Gでもうるさくなってきてるのでこれ1回で数十Gもらえるから嬉しい。
ソウルピースは余りまくってるので週2じゃなくて毎日2回にして欲しいです(^p^)





それと今週の疲労度消化ですが
DN 2015-07-11 20-47-11 Sat
金ウサちゃんが計7匹くらい出ました

こういう時にホント消化しててよかったなぁって思います(笑)
出る紋章も良い紋章でいいお金になってくれました。




あとセレゴブも(焦ってスクショとれない;;)何匹も出てきてくれたので美味しかったです(^p^)
土曜だけで計3000G以上稼げるからホントスコ。















昨日ふと気づいたら目の前にRDの羽をつけてた方がいたので能力だけ拝借。
DN 2015-07-12 04-11-11 Sun
FD値が180って70FD紋章1枚分じゃないですか…。
物魔3%もやっぱり強い。


ホント90キャップのFD値が気になります。
叢雲の上位版みたいのでいずれ100↑とかの羽が出そうな気がしてなりませんが気にしない方向で(^o^;)








該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

