RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
1

まったりな休日


こんばんは、中の人です。


DN 2015-07-04 21-49-42 Sat
スナちゃんのサービスショットです見とけよ見とけよ~

そう、土曜日は皆大好きドロップ率upの効能がある温泉と週間疲労度が回復する日です。
もちろん私はリッパー君とスナちゃんは必ずお風呂で一休憩とってから全消化してます。

今週は城塞英雄疲労度と全部消化したのであとは日々のデイリーとRDに行くだけですねラクチン







パラライカイベントが終わって初めての休日は実にまったりでした。
もうしばらくあの忌々しいドラゴン=サン達と合わずにすむと考えると気が楽です。

早く配布してくれると嬉しいんだけどなぁ…。いつになることやら。




そんな中双竜杯という2:2のvpイベントがありました。
土日で一枚ずつスキリセ(当日受け取りのみでしかも期限が1日)配布されるのが美味しかったです(*´∀`*)
おかげさまでエレスのスキルを両方上手いこと変えれたので嬉しい限りです。


今度からRDの3Rで魔導書でえいえいやらずにすむのはホント気が楽。










こうも消化をすると何もすることがないのですが暇があればソロタイムレスに行ってます。
4人のほうがホントはいいのですがPT立ててもあまり効率よく集まらないのでそこはあまり考えない方向で…(^o^;)

Hタイムレスならレンタルで十分いけるので嬉しい限りです。



そしてHタイムレスの1番の楽しみは…



女神の瞳のアクロのエッジです
DN 2015-07-05 20-31-27 Sun
DN 2015-07-05 20-31-29 Sun
DN 2015-07-05 20-31-32 Sun
DN 2015-07-05 20-31-33 Sun
なんというワザマエ!自画自賛



リッパー君のイズナとかでもできたらいいんですけどね。仕方ないね。











90EXの動画が流れてたのでペタリ



なんだかんだで使いやすそうなものばかりな気がします。
DAの情報が一切なかったのに一番はじめに出てくるこの自己主張の高さは一体…。



早く他の職の動画も上げて欲しいですね。

リッパー君も早くイリュージョン君と戯れながら戦いたいです。

該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

ヴィル says..."90EX"
ソウルイーター90EX…うふふ♪
楽しみですなぁ。
2015.07.06 02:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

