RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

パラライカ最終週




こんにちは、中の人です。
日曜は親の襲来であたふたしてました。
父が最近買った新しい車で来てて自慢気に運転してました(実際カッコ良かった)





今日はネタになるSSが1枚もなかった…。ウカツ!


今週はちゃんと毎週消化していればバラライカイベントの最終週の週です。
長かったSD~BDもこれでしばらくはおさらばです。
ちゃんと消化してバラライカ武器を手に入れましょうね~




L装備が手に入るのがいつになるかわからないリッパー君ですが
彗星防具の腕と靴を戻しました
それと上級知恵のFDopタリスを買ったのでFDはほぼ4点の時と変わらなくなりました。
来月はランブルの尻尾が来るのでまた火力が伸びるのかと思うと楽しみです。

まだ脚+12は売りに出していますので買い取ってくださる方募集中です(^o^)


もう7月になって気づいたら90キャップになってたなんてザラにありそうなので
頑張って金策していきましょうね~
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

