RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

氷で討伐完了!



DN 2015-06-25 20-40-57 Thu
スナにもブランコダックを実装しました(^・^)



こんばんは、中の人です。

DN 2015-06-26 00-02-07 Fri
氷で消化してなかったという
無事討伐できました。前までは精霊までで死人がいて削れなくてオワリっていうパターンが多かったのですが
流石に安定してきていたので削りもかなり楽でした。


しかも
DN 2015-06-26 00-02-27 Fri
野良混ざりでしたが50分で討伐できたのでHCもワンチャンあると思います。



早くLアクセで稼ぎたいですね、ホント…


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

