RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

畜生アイオナ



DN 2015-06-25 00-27-01 Thu
英雄の為に久しぶりにフィジを使いましたがうーん可愛い(ロリコンではない)


こんにちは、中の人です。
バルナックの方でRDHC討伐者が出てましたね。
で早速キャノンとワンドの12が出てましたが毎度のようにトンデモナイ数値でした。
おかげさまでモチベーションが上がったのでRDN安定させてパパっとHCクリアしたいです。








Event_Page0.jpg
さて、RDHCも実装されましたが英雄の戦場HCも実装されました。

内容はいままでの英雄と同じようラウンド形式で敵をバッタバッタと倒していくのですが、
HCでは毎Rに1人助っ人がやってくる仕様に。
最初入ると今まで通り人のうち1人を選べるのですが

DN 2015-06-24 19-09-26 Wed
手をかしてもらった覚えがないんですがそれは…

3人のうち1人の代わりに今回はサーヴァントが出せるようになっています。
なのでサーヴァントを持っていなければほぼ常に2:1になり圧倒的に不利です。

TAになってくるとサーヴァントによって変わってくるのではないのではないかと思います。


あと向こうでは修正されているみたいなのですがアイオナ君はホントに許すまじ。
DN 2015-06-24 16-15-32 Wed
チリングミストで瞬溶けする(これは運良く免れた)のでホントどうなってるの/(^o^)\

優秀な無敵回避、ヒールに即死級攻撃。サーヴァントではなにをしてたんですかねぇ???(^・^)


そんな試練を乗り越えTAで1位になった人には今までと同じように称号が配布されますが
DN 2015-06-24 16-09-56 Wed
FD200って強すぎぃ!

今までのFD80とはなんだったのか…



U技巧はあまりEと変わらないので(特にネックとイヤリング)
今つくろうとしてる人はもう少し考えてから作ったほうがいいかと思います。









彗星頭が昨日売れたので残り脚腕靴です。

値下げは可能な限りするのでよろしくお願いします!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

