RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

5周年記念の「馬」

ドーモ。皆=サン。Ringo23です。

DN 2015-06-05 19-48-04 Fri
PTMを不安にさせる忍馬


そんなことはさておき
今日で5周年記念イベントのラバロッシが手に入れられる人は手に入れられる日ですね。
デイリーを欠かさず行っておけばもらえるということ、つまりデイリーisGod
DN 2015-06-08 00-38-51 Mon
最初見た時はうーん…このって感じでしたが案外乗ってみると小柄で可愛いですね。
移動速度は50%、放置用ってはっきりわかんだね。

まだもらってないよって方は頑張ってデイリー行きましょうね~。

DN 2015-06-08 00-34-18 Mon
この才能ほしいです;;(切実)





土日はなんだか疲労度消化する気力がなかったのでランブルや大部屋、フル装備、1:1とvp祭りしてました。
階級が2つ上がったり強いアティさんにボコボコにされながらも動きを練習したり
大部屋での立ち回りの仕方などいい勉強になりました。

その成果あってか大部屋ではかなりのキルや協力Ptsを稼げるように
DN 2015-06-07 13-54-11 Sun
連続キルはとれませんでしたがこれが一番いい成績でした。

ランブルでもポイント気にせず()
DN 2015-06-06 17-49-55 Sat
SSがこれだけでしたが連続5キルまでとれました(^o^)

こうもリッパーでキルをとれると楽しくてやめられないですね。
元々チート性能(体力以外)のアサシンくんなのでもっと頑張っていきたいです。








先週もRDを消化しようといった時、初めてソワニーズ灰とナプキンヘッド(ギルメン命名)で行ってたので記念SS
DN 2015-06-05 21-20-07 Fri


あぁ^~



これにポニテがあればサイコーなんですがね、仕方ないね。
やってる最中に違和感が爆発したので即行で戻しました(^o^ )ヽ

それと腕がガスト白からソワニーズ灰になりました。
散々鳩飛ばしまくって一向に来なかったソワニーズベスト、グリフ灰が
掲示板で書いたら1~2日で連絡が来たので
探しているアバ等があれば掲示板の方がいいのかもしれませんね。

グリフを売ってくださった方がこのブログを見てくれたようで嬉しかったです( ´∀`)
辺境のブログですがこれからも続けていきたいなぁと思いました。


おかげさまで
DN 2015-06-05 19-51-08 Fri

チャラ男リッパー行けます






あとエデルぺりオッドテール(ランブルの尻尾)を毎月狙おうかなぁと思い立って
すでに40勝近くしてました()

属性尻尾、FD尻尾より確実に強いので頑張ってとっていきたいです。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

