RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
1

スナイパーのスキル振りについて



こんにちは、中の人です。


続いてスナちゃんのスキル振りについて書いていきたいと思います。


私のスキル振りはこんなかんじです!↓↓
スクリーンショット (9)
ごくごく平凡なスキル振りですが、今まで改変が来るまでスナ列を少し削ってガイデまでとっていました。
というのも今まではとにかくスキルが回らなくて仕方なく
魔列のスキルをつかうという感じでしたので仕方がなかったと思います。

で、改変が来てスナ列のCTが大幅に減少されてもう十分スナ列だけでやっていける状態になりました。
なのでガイデまでとる必要はなく、スナ列のスキルは全てM振りです。
あとマジックアローやディヴァをとるのもありだと思いますが、ネスト用とかんがえるとツインを上げたほうが
いいかなぁと思いましたのでツインを21まで上げました。


で、私のつけている技巧は
ブルズ
ヒールオブシルフ
シーズスタンス
クリティカルブレイク
の4つです。

シルフのところをスピエクにするものアリですね。

紋章は
チャージアロー:アクション速度
エアリアルチェーンショット:ダメ
レインアロー:ダメ
ソニックースティング:ダメ
クリティカルブレイク:ダメ
チャームパッド:時短
ヒールオブシルフ:持続
です。

技巧と紋章のお陰でシルフが22秒も使えるのでかなり便利です。
あとシルフの時短が出てくれないかなぁと切実に思っています(笑)


ソニックステンスは改変でFDが50%伸びる仕様になったのですがそんなに変わらずって感じでしたが
ダメ紋章を入れてみたらかなりの使いやすさになったのでRDの4RのGギミックに大いに役立つと思います。


スナちゃんはメインではないので賛否両論あると思いますが参考になれば幸いです。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。