RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

リッパーのスキル振りについて



こんにちは、中の人です。

ふとスキルと紋章について書きたくなったのでお昼休みにちゃちゃっとかいていこうと思います。


まずリッパー君のスキル振りですが昨夜確定しました
長かった戦いもこれで終わったのです…※フラグ


さて、そんなこんなで決まったスキル振りはこちら!↓↓

スクリーンショット (8)
ぱっと見普通ですがエリアル1振りにしました。
アサシン(特にチェイサー)を使っている人は丸太を1振りにしている人も多いと思います。
なのでエリアルもそういった感じで1でいっかという考えになりました。

しかもアサシン、レンシア、ダンサーは着地時点で浮かされていても
ディレイ復帰で戻れるのでそこが決め手でした。

パニアプロ下げてブレードランナーを上げてもいいかなぁとふと思ったのですが(時短紋章もあるので)
火耐性下げてからパニアプロ入れた方が強いという結論に至りました、ハイ。

火列特化なら上げる価値は十分あると思うので見捨てないで欲しいですね(*_*)


で、また紋章枠をいじりまして、結果的にはこんな感じになりました。
アートフルチェイサー:アクション速度
アーソニスト:時短
クリップルパニッシャー:時短
シフトブロー:アクション速度
ブレードランナー:時短
アプローズ:時短

今まではイズナダメとパニ時短を入れていましたが、
やはり普通の紋章枠が足りないのとシフトブローの活用ということで抜きました。
因みに今課金枠には疾風紋章が1枚入っています。素もCTも上がるし必須なんだよなぁ…



あと課金枠をあけてなければブレランとアプロを抜くのがいいかと思います!


こんな感じでリッパー君は終わりです。参考になればうれしいです!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。