RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

RD討伐



こんばんは、休みなのにほぼ寝てた中の人です。睡眠isGod


さてタイトル通り5/28木曜日にRD討伐完了しました!

DN 2015-05-28 22-52-23 Thu
2ヶ月とちょっと、ホントお疲れ様でした!

構成は
ガデ
インク
LF
フィジ
SS
WW
フローリー
リッパー

でした。氷はもうあきたし仕方ないね。※寄生ではないです


こういう構成のときはクリップルパニッシャーを最大に活かせるよう
火属性竜珠を抜いてかわりに雷属性をつけてます。
そうするとホモたちが雷をガンガンさげてくれるのでアプロパニエッジは火付与より強いです。
代わりに4Rのボムの時にすこし苦労しますがそこは真のアートフルチェイサーとイズナがなんとかしてくれます( ´∀`)

今週も水曜に消化があるのでがんばってシャドーくん出していきたいと思います。


DN 2015-05-28 23-12-16 Thu
ほとんど固定じゃないのですが皆知り合いなので集合写真を、
HCの時までにはソワニーズ灰きてとりたいです(´;ω;`)ウッ…






昨夜の10時頃GMイベントがあったようなので自分も参加してきました!
題目は人文字で5を書くというものでした。

こういうイベントはイイですね、なんだか野次馬精神爆発してウキウキします。


DN 2015-05-31 22-08-41 Sun

集まった時これどうやって作るんだろう…と思っていたのですが噴水にある周りの円をつかって
5をつくろうということになっていたのでいざカクカクしながら自分も人混みの中に入って行きました。

この時ほんっと重くていつ落ちてもおかしくないくらいでしたが落ちませんでした。ナンデダロ

自分は5の縦線にはいってそのまま完成までゆるゆる過ごしてました。
フレンドがほぼいなかったのは少し心ボソかったです(笑)

DN 2015-05-31 22-10-44 Sun
いやーでもこんなに人がいたとは…。まだまだドラネスも安泰ですかね( ´∀`)

完成図はこ↑こ↓どっちだよいい加減にしろ!
http://dragonnest.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=1357&bbstype=notice&page=1&docid=7217270


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

