RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

スキリセ&スキリセ




こんばんはー、中の人です。


なかなかリッパー君のスキル振りが定まりません。
紋章もなんですが将来FD積むとしたらナニ入れようか迷います…(*_*)

一様この前書いた紋章についての記事のものは全部欲しいんですが
パニ時短を抜いてかわりに疾風紋章を入れました。

将来的にはイズナダメを抜いてシフトブロー速度にしようかと思っています
他は多分FDがキツくない場合だったら抜かないつもりです。
早くオラオラ系リッパーに戻りたいです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
今まで一回も入れてないのでなんとも言えないのですが
毎回ほぼ右クリ即出しでもったいなかった出だしが生きてくれると嬉しいです。







さて、昨夜はギルドやフレでRD討目を立てていたのですが結局人が集まらず解散。
他にもRDPが立っていたのですが行けませんでした、ハイ

今夜あたり攻略してた頃の人たちを集めていく予定なので頑張って討伐行きたいですね。


DN 2015-05-27 00-46-15 Wed
ソノテイドカ!(パタパタ)

5周年記念ボックスから期限無しうさみみと尻尾が出ました。
たまたまギルメンにも同じものが当たったらしくパシャッと一枚。
リッパー君完全に浮かれてますね( ´∀`)


DN 2015-05-26 00-16-20 Tue
ソノテイドカ!()


さあ、あなたはどっち派!?


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

