RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

レッツタフネス!



こんにちは、中の人です。


昨日は久しぶりに固定がなくて開放感たっぷりのドラネスでした。

しばらく固定はないのでギルドの皆やフレと遊んだり、金策につぎ込もうかと思います。






Event_Page.png
ドラネスにinしようとページを開いて一発目がこれですよ…(呆れ)

顔に似合わない筋肉はミストランドの影響ですかね…。


タフガイネストの内容は自分がダックになってこの筋肉ダックをぬっころすという内容になってます。
ダックファンのユーザーは歓喜するんじゃないでしょうかね(小並)


入場は新NPCのケーシーちゃんから入ることができます。
DN 2015-05-21 01-05-45 Thu
ちょっとルシータちゃんに似てますね。可愛いのでタフガイ終わってもいてほしいです(*´▽`*)


DN 2015-05-21 01-18-14 Thu
最初のステージをクリアするとこのくらいの報酬が貰えます。

筋肉ダックを倒すとジュエルや強化ジュエル、ダイヤなどがザックザク貰えます。
DN 2015-05-21 01-13-11 Thu

因みに毎回クリアするとフィスティ武器がもらえるみたいです。
封印やアカ倉庫とかできるのか見てなかったので今日見て見ようと思います。






5周年記念ということで噴水のところにおっきいバルーンが上がってましたね
DN 2015-05-20 17-27-35 Wed

町中もバルーンで埋め尽くせばフェスティバル感がでそうなのに噴水だけとは…(^o^;)


あと町中でも筋肉ダックがいますね。
DN 2015-05-20 18-00-02 Wed



DN 2015-05-20 17-58-49 Wed

ファッ!?




DN 2015-05-20 17-26-55 Wed
ア”イ”ア”イ”ア”と奇声をあげながらニョキニョキ出てきたのにはびっくりしました…。



他のところで攻略記事が書かれだして来たのでそのうち書こうかと思います。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

