RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
2

Lってやっぱり(いろんな意味で)すごい



こんばんは、中の人です。



今日はお風呂に入るのを忘れていたので今さっき入ってきました。

自分お風呂に入ってないと寝れない人なので
入らずそのままお布団にダイブできる人が少し羨ましいです。





スクリーンショット (7)ファッ!?


RDM2よりさきにRDPを実装するいつものアレ。

明らかにコア層じゃなくて新規に目を向けてるのが目に見えてわかりますね…。

自分はDN-1の期間が終わったらちょっとHCが来る頃まで様子見です。固定はどうするかわかりませんが…
せめてUの性能が良ければなぁ…






昨日当てた叢雲の翼ですが買ってくださった方がいたので手持ちのGがウッハウハです。
お買い上げありがとナス!

そのお金でリッパーのL胴を叩こうかなぁと思い鬼畜鍛冶屋に叩いてもらいました。



結果は6→7→8→9→×→10



EとUの強化率に慣れたせいか凄い楽です…。
L武器は、あと半年後に…ね…(多分)





余ったお金でスナの強化にR破壊タリスをつけようとしたら知恵opがつきました。
DN 2015-05-13 20-08-09 Wed


同じものが取引所に出てますが興味あるかたお安くシますので連絡お願いします!








先程固定に行っていたらエレスの券がなくなってしまい急遽リッパーで行くことに

かなり前にサブ便でアティを使ってましたがメインのリッパーを出すことは初めてでした。


エレスの硬さに慣れているといつも痛くない攻撃がとてつもなく痛いのでかなり緊張します
が、その時のPTの削りがハンパなく早くてかなり安全にスラスラクリアしていき


DN 2015-05-14 00-18-41 Thu
無事5Rまでは討伐完了!!
スクショをとっていなかったという体たらく


しかし5Rに辿り着いたとはいえ一回もまだクリアしていない5R…。

いけるかなぁーっと頑張りましたが1つ1つのミスが重なり結局戻りに。
なかなか5Rを安定させるのが難しいですが弱音をはいていられないので頑張っていきたいです。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Ringoです says..."お買い上げありがとナス!!"
あなたの羽を誤って購入したファンでs!!!

ご返金よろしくナス!୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭

2015.05.15 21:14 | URL | #- [edit]
says..."No title"
だ、誰だ!


返金はシません(*_*)
2015.05.16 02:24 | URL | #6WGsYMSc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

