RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

量産される叢雲の翼



こんばんは、中の人です。



台風が来てますが熱帯低気圧?になって暖かくなるみたいですね。

明日はF100のパネルを作りにホームセンターにいこうかなと思います。

ホームセンターは買い物する中で一番楽しいので寄り道しないで済ませたいです。



DN 2015-05-13 00-30-26 Wed
リッパー君に叢雲の翼が当たりました


大きくて邪魔というイメージしかなかったですが実際つけて見るとカッコよかったです(^o^)


DN 2015-05-13 00-30-54 Wed
Foo!! ↑↑

ソワニーズと凄いあってます、カッコイイ。これが灰色なら…もっといいのに・・・(*_*)


実際につけてみてジェレアバ込で2%伸びました。
DN 2015-05-13 00-34-32 Wed

普段装備で1%しか伸びないのでジェレアバ限定ですね。

まぁ速攻で取引所に流しましたけど



知り合いなら友情価格で取引するのでささくださいね~。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

