RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

さよなら魔防カンスト


こんばんは、中の人です。



4R討伐して3週間以上かかってるので早く5R討伐したいですね。

もうDN-1も終盤なので追い込み頑張りたいです。



侵蝕の断片の期限が切れてまた買おうかと思ったら取引所に在庫がほとんどなくて
あったとしても1000Gくらいするという鬼畜値段、これはもうダメだぁ…。

DN 2015-05-10 21-29-20 Sun
なので代わりに秘境の断片を飲むエレスちゃん


能力は侵蝕にくらべてゴミなので魔防が4000と体力が1000下がりました。

それでも火力職とくらべて余裕で硬いので我慢します。

他にもフィジとかフローリーとかやりたい職があるので断片は節約します(´・ω・`)



向こうでRD通し動画が公開されました

音声がほとんどないですが今から攻略するひとは見て、どうぞ。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

