RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

地獄のトレハン周回



こんばんは、中の人です。


GWが今日で終わりということで皆早めに落ちていきますね。
仕事や学校、2日だけヤレば休日なのでがんばりましょ~、
自分は先生の作品の搬入というめんどくさい作業です…。


最近ドラネスで金策するよりちゃんとお仕事やってお金もらって
何万Gとかつぎ込んだほうが早いなぁと思い始めてます。
『DN関係のアイコンやらバナーなどをG取引でやります!』
こんな感じのも一様やろうかなぁって思ってるので興味ある方連絡ください



CEOq5pMUIAEXD5g.jpg
リッパー君にソワニーズ実装しました


灰色がなかなか取引所に出ないのでとりあえず物欲を解消すべく青色を買いました。
まだ諦めてないので売ってくださる方ささよろです。






今週のデイリーですが

DN 2015-05-03 12-37-07 Sun

金うさぎが出てくれました。なお紋章はゴミ。


DN 2015-05-04 13-44-48 Mon

しかも2回出てくれました。なお紋章はゴry


ゴアキック紋章とか蹴りアサシンですか…。楽しそう(小並)






ネルでもう1つのPTでRD討伐されましたね、
さすがに自分たちの固定も期間内に討伐したいです。
リッパー君にアクセ欲しいからね(^o^)


FDカンストして討伐している方のお話が聞けたのでかなりモチベが上がりました。
つおい人の話はなかなか聞けないのでいい経験でした。



残り13日、頑張って討伐しましょう。
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

