RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

魔防カンストの威厳



こんばんはー、中の人です。



トレハンが最近苦になり始めてますが次キャップFDカンストするための資金集めだとおもって

頑張って回してます。これからまだ終わってないミノ消化とかしようかと思ってます(u_u*)



さて、固定の方ですが最近固定のメンバーの体調やらで5R練習できないのが痛いです。

レッドドラゴンに早くついてグレイシャルスパイク奴隷と化したいです(*_*)


魔防カンストしたエレスちゃんですがどれだけ本番で硬いのでいろんな攻撃を(わざと)あたってみました。

SS撮るのが苦手な人なので待ち構えてとったものしかない体たらくです(-_-;)

とりあえず撮れたのは最初のクルデリスのアイシフイグニと3連メテオですかね。
DN 2015-04-30 21-41-32 Thu

DN 2015-04-30 22-06-22 Thu



_人人人人人_
> 💧3858  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄




・・・・・・えっ…?それ攻撃なの…?って感じでした(笑)

さらに言いますと1Rの槍メテオなんかはアイスバリアはってそのまま棒立ちしてれば

3発目でようやくバリアが壊れるくらいのおかしさで、

4Rの地雷原も感電の試練じゃないの?って言われるくらい余裕で耐えてました。

SSがないですけど1回当たるごとに*150000しかくらいませんでした。



うーんこれは…デバフさえなければ死ぬ要素がない…。


皆攻撃痛すぎんよーって言いますけど魔防積めば痛くないです

だから皆魔防カンストさせよう!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

