RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

まずうちさぁ、ブレス・・・あんだけど・・・焼いてかない?(直球)


こんばんは、中の人です。



気付かないうちに月曜と木曜に更新してるので、月木を定期更新日にしようと思います。

見てる人がいるかまだわからないブログですがこれからもよろしくお願いします!



さて、固定に出しているエレスことルピナスちゃんですが本日魔防カンストしました!
DN 2015-04-29 16-45-08 Wed

リッパー君の2.5倍くらいあります(白目)

カンストする前の84%の時にちょっくらRDMいってくるかーと
どなたでもと書いていたPTに潜入してどれくらい硬いか、また検証しにいきました。


突進後の吸い込み爆発(多分マセがデバフ入れてた)
DN 2015-04-29 15-57-26 Wed


アイシフイグニ
DN 2015-04-29 15-59-17 Wed


ゲージギミックミス時の爆発
DN 2015-04-29 16-03-59 Wed



硬すぎぃ!!



ゲージギミックミス時の爆発はマセさんLFさんが先におなくなりになっていたので確かな数値です。

最近はヒールよりもキュアと結婚したいです、はい。



現在物防が50%あるので@2紋章のop空きがあるのでいけるとこまで積んでいこうと思います。

まだまだタリスや竜珠のopやらで積めるので58%くらい行けたらイイトコじゃないでしょうかね。



ネルでも今日RD討伐されました。こういうのは素直に負けを認めざるをえないです。

討伐おめでとうございます!

悔しいいいいwwwwwフオオオオオwwwwwww


とはいえまだRDの関門賞とか武器売りとかがあるのでもう少しがんばって

うちの固定でも討伐したいと思います。




来年はFDカンストリッパー君がいるんだからね!!(泣)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

