RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

PVP祭り




DN 2016-02-25 23-13-20 Thu
デイリーですら1億超えのロゴースト。
流石は改変後リッパー君(覇気バフ有)

先日Twitterの方でinsの受付時間が長くなった等言ってましたが
あれも修正来るんでしょうかね・・・。

もしあれが仕様であればかなりありがたいんですが。











さて、先週は消化に消化をする予定でしたが
デイリークエストに色々追加されて金策が追いつきません。

皆さんも既にご存知かと思われますが、一応説明すると




DN 2016-02-29 13-33-47 Mon

デイリー1
AIモード(なんでも)クリア

デイリー2
ミッションルームを2回プレイ


の2つが報酬が美味しい主なデイリーなのですが



うん、どっちもPVPですね!!!!
普通ゴッデス作ったりする人はve勢なんだよなぁ・・・。




未だ私は英雄レベルがカンストしてないので
毎日AIモードをしてますがこれがまぁ貯まるのなんの

19キャラカンスト(80で止まっているのも数体)しているので
全キャラ回して1日で950ptもらえるので、1週間で4850ptの計算になります。

これに週間もいれて週でもらえるptは8350ptですね。
なかなかにもらえるのでIDまでにはカンストが間に合いそうです。
















ゴッデスを作ろうとしている人はそれなりにいると思いますが
一番大変だと思うのがフル装備です。

週間で1700以上でないとゴッデスの素材である純白のキューブが貰えません。

デイリーでもらえる冒険者の袋からも貰える様ですが
あまり当てにならないのでここは是非ともとっておきたいところです。


私はリッパーとスナで集めていますが
リッパーは良いとしてスナがダメでした/(^o^)\

何戦しても1600から上がらず70戦目を超えた所で止めました・・・。
リッパーは全身Lなので火力が高くてやりやすいのですが
スナは良くてコーマUなので火力が出ず。(しかも技巧も80のまま)
ショボイAIMなので敵にアンクルが当たらず火力スキルであるレインシーズも当たらずで
もうL持てってことですかね・・・。







スナはかなり悲惨な状況に陥っていますが、
メインであるリッパー君は流石といったところでしょうか。
装備も全身L12ではあるので火力も十分で
耐久にしていない相手にはアートフルからのコンボでほぼ瞬溶けしていきます。
それにしてもアプロが強いのなんの(^o^)


で、つい楽しくてやっていたら本日のランキングで
DN 2016-02-29 14-16-53 Mon

10位に入りましたっ!!!

上位の人達は殆どがvpギルドなので1900にいくまでも大変でしたが
なんとか頑張りこの結果になりました。

といっても明日には乗り越えされている場合も十分にあるので
10位に入れただけでも十分です(^ν^)


IDの準備もありますがこれからもフル装備楽しんでやっていきたいと思います。







4795019779_0fa38a7107.jpgぽちっとよろしくおねがいします( ´∀`)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

