RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

感謝のロゴースト1万回




リッパー lv70 夏


己の肉体と武術に限界を感じ悩みに悩みぬいた結果
彼がたどり着いた結果は


感謝だった・・・・・ 


自分自身を育ててくれた武道への限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが

一日一万回 感謝のロゴースト!!

気を整え
拝み
祈り
構えて

蹴る!!!!!!

一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
一万回を蹴り終えるまでに初日は18時間以上を費やした
蹴り終えれば倒れる様に寝る
起きてまた蹴るを繰り返す日々

2年半が過ぎた頃
異変に気付く

一万回蹴り終えても
日が暮れてない

lv90を超えて完全に羽化する

感謝のロゴースト一万回
1時間を切る!!

かわりに祈る時間が増えた
山を下りた時リッパーの脚は

音を
置き去りにした













長い長いコピペは以上です、はい
というわけでリッパー君が2キャップまたいで完全に羽化しました。

どんなものか実際に見てもらった方が早いので
早速撮ってきました。

パッチ後


パッチ前


DPSは約倍上がりクリアタイムも半分以下に。

今まで強かったはずのシフトブローと火レインが見劣りするくらい
他のリッパー列が超強化されています。


その後RDHCにもいきましたがDPSは少し下がりはしたものの
1900万代と今までのDPSを遥かに凌ぐものとなりました。






これでFDカンストしたらものっすごい強いんだろうなぁ・・
なんて考えています。残り45%頑張って積みたいと思います。



あ、スキル振りはまた別の記事で書きます。












4795019779_0fa38a7107.jpgぽちっとよろしくおねがいします( ´∀`)
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

