RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

そうだ、スナイパーになろう







今週はスナちゃん特集です。
※メインを変えるわけではないのであしからず。






DN 2016-02-18 00-55-05 Thu


先日久しぶりにスナでRDN/HCに行ってきました。

HCは難なくクリアしましたが
どうも未だにスナでのネストに慣れきれておらず
所々被弾したり本来の火力が出しきれなかったりと
少し反省気味なところです。


で、なんとかしてもっと触って慣れていきたいなぁと思いまして
とりあえずは装備だと思いU12を持たせてあげました。

DN 2016-02-17 01-27-42 Wed

グロウコーマロングボウ12ですが
90属性化竜珠無しでもかなり素が伸びました。

きっとロングボウなのでRDL12には敵わないと思いますが
それでも80装備よりもとても強いんじゃないかと思います


これで火力としても十分だよね!
と一安心したのもつかの間



それはそう
技巧がまだ80のままです(^o^)
だって高いんだもん・・・




丁度1年前程にスナの強化が来た時に
サブであったスナを再び動かすようになったため
その時は3000~4000した技巧をパッと買ってしまいましたが
今年はなんといってもリッパー君のFDを積みたいがために
我慢&我慢してます・・・。


90竜珠強化により攻撃型竜珠の素の伸びが良いので
せめて指くらいは欲しいものです。








向こうでスナイパーの改変があって
メインのリッパー、サブのスナイパーと
両方とも上方修正されウハウハな気分ですが
ようやくこちらでは来週チェイサー強化なので
スナちゃんは後1ヶ月の辛抱ですね。







4795019779_0fa38a7107.jpgぽちっとよろしくおねがいします( ´∀`)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

