RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

YDYDYDID





DN 2016-01-31 14-40-37 Sun

1ヶ月ぶり位に全キャラ城塞消化しましたが
やっぱり大正義でしたね。


来週も頼むよデスト君( ´∀`)












今週はなにかとネストに行く気になったり金策する気になったりと
とてもドラネスな日(?)が続いてます。

今週もYDのリセットがあるため
リッパーやスナで野良消化してました。



DN 2016-01-30 12-59-59 Sat

DN 2016-02-01 16-28-10 Mon


なんだかんだで未だスナの火力は健在ですが
流石はメインのリッパー君、アートフルとクリップルの時はかなり削れます。

上のPTの構成はガデ、LF、フロ、リッパーで
下の構成はガデ、AW、ブレダン、スナです。












そういえば新30日お得パックを更新しました!
新!といっても新しく入った物はスキルアップ紋章のみ
しかしこのスキルアップ紋章ずっとこっちでは実装されていなかったようなものなので
30日限定とはいえ、とても嬉しいですね。

で、こんなかんじでスキルを選ぶのですが

DN 2016-01-28 19-36-02 Thu

アサシン(1次職)でスキルアップする人がいるのだろうか
私、気になります。




あ、勿論私はアートフルチェイサーにしました(笑)

因みにスキルアップ紋章をつけた状態でフルバフアートフルをうつと
大体1hit600万~800万くらいでてる様な気がします。

DN 2016-01-31 15-11-14 Sun
これはPT時なのでかなりダメが出てますね!

今月にはフェイドがなくなりクラマスで素が上がって
属性値も上がるのでこれ以上のダメが見れると思うとわくわくしますね( ´∀`)

個人的にはアートフルで1億以上は出したいところです。
そうすればロゴーストEX(改変後)も自ずと1億に・・・((o(´∀`)o))ワクワク






はやく、改編、来てください(懇願)












4795019779_0fa38a7107.jpgぽちっとよろしくおねがいします( ´∀`)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

