RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

私はコーマ大佐だ。






ム○カ大佐ではありません。

ラピュタのTV放送がありましたがTwitterのバルスより
青鳩のほうがすごかったです(笑)







さて、ドラネスですがアプデを目前に控え
そろそろサブキャラの装備の更新をしなければと思い
とりあえず何もないSHから手をつけてみたのですが
コーマ防具が尋常じゃなく硬い

えっ・・・クレなのかな・・・
なんて思ってしまう程の硬さで
物防なんて全く積んでないSHでも46%もありました。

DN 2016-01-18 20-12-54 Mon

流石は硬い硬いと言われているコーマ装備・・・。




知恵はとりあえず作ったので
今度はスナ用に作ってあげたいと思います。

予定ではエレス、アティ、SHをコーマ武器にし
スナにはナール武器でも持たせようかと思っています。

明後日にはUの強化がくると思うとお財布の中身が心配です…。

















やっぱりなんだかんだvpはしていますが
本日4000人切りを達成しました!

DN 2016-01-18 10-01-14 Mon

4000人…ぱっと言われると想像もつきませんが
それなりに殺ってきた証拠ですね( ´∀`)



で、それに伴い階級もワンランクアップ

DN 2016-01-18 20-19-17 Mon

殆ど大部屋の成績からなので個々の対応などが
全然わかってないので修行あるのみです。
とはいえあのアサシンとクレマセ等のHPの差はいかほどに・・・

最近は1:1が楽しいのでお誘い待ってます♡











4795019779_0fa38a7107.jpgぽちっとよろしくおねがいします( ´∀`)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

