RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

イビルゲート撃破






こんばんは、中の人です。

今日買い物に行ってたら正月のものがなくなり
節分のものばかりへと変わっていました。

クリスマスもそうですが終わった後の撤収というものは
なんだか寂しいですね。






さて、ドラネスですが。

今週ようやくリッパー
イビルゲートをクリアしました!


DN 2016-01-09 20-51-52 Sat




闇の石ログも流せて大変満足です(*´∀`*)

DN 2016-01-09 20-52-10 Sat


アルゼンタアバありきの11界層攻略でしたが
やはりクリップルのアッシュ攻撃とシャドーの回復のおかげで
何もない他職よりはやりやすいところがあった気がします。






というわけで現在リッパーにレリックが刺さっています(笑)

DN 2016-01-09 20-56-54 Sat

コツは大体つかめたので
連続してクリアして行きたいです。







4795019779_0fa38a7107.jpgぽちっとよろしくおねがいします( ´∀`)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

