RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

あけました(過去形)





あけましておめでとうございます!

4日もたって言うのも何ですが・・・。





今年もつらつらとしょうもない記事を書いていきますが
よろしくお願いします!











ドラネスは実家に帰省していたので
全く書くこと自体は殆どありませんが





とりあえず

DHCのTAに行ってきました



重なる装備更新があったので
どれくらいのタイムが出るか気になるとこでしたが

DN 2016-01-04 13-47-20 Mon

密かに目標にしていた20分切りを達成(∩´∀`)∩
TAするたびに早くなってんなコイツ。














で、おみくじ(ポテンR46)もしました。

大吉  ルビアバ
中吉  リオべ・ジェレ(白)
小吉  ポップorピンキーリング、ゼリー
凶    得に何もなし

と自分勝手に決めた感じで開けました(笑)


結果は小吉でしたが(3セットで)
目玉のうさぎちゃんパックが出ました。

DN 2016-01-03 17-19-36 Sun

黒うさぎカワイイですね(*´∀`*)
2セットも出てしまってはいるものの
雷&いつも通りの垢倉庫不可なので
着せ替え用です・・・ハイ・・・。









当分ルビアバ狙いで金策して開けるので
1月のアプデで来るだろうタリスやらは
もっと先の更新となりそうです。






4795019779_0fa38a7107.jpgぽちっとよろしくおねがいします( ´∀`)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

