RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

ゆく年くる年




こんばんは、今年も今日で終わりです。

ドラネス内では年越ししたことないので
いずれしてみたいです。

今年は実家に帰っているので大人しく紅白見ながら
絵描いてだらだらすごして年越してます( ´∀`)




さて、今回の記事は今年の振り返りでもしようかと思います。



リッパーをメインにDNを初めて早6ヶ月。
固定というものに初めて入りその内容やらを書こうと
このブログをはじめました。

当時はBDLを叩くにも時期が時期だったので
サブである氷のルピナスちゃんで行くことに。

固定を通して氷結の極意を学んだ数ヶ月でした。

しかしそれも80キャップまで


大幅なスキル改変とデバフバフの重複数を減らし
さらに習得したスキル回しも一切の許しを得ずに
インジェクでしか凍らせることができない仕様へとなり
それから私はLも持ってないリッパーで
Nの初討伐(DN-1期間終了後)をしました。


その後鱗配布のおかげで固定は早々に解散しましたが
今頃固定だった人達はどうしているのでしょうかね・・・。


RDL12を作ることに成功したリッパー君は
FDを積むことにしました。

80キャップの最終は確か50%とちょっとだけだったので
90キャップはまず50%までは頑張ろうということにしました。

現状45%なのでもうすぐ目標自体は達成できそうです(∩´∀`)∩


FDカンストは・・・時間とお金がね・・・。


その後自己満足のために動画やらをあげたりして今に至っています。


まぁこんなところでしょうかね。








今年最後にケル氏さん主催のDNファンアート企画に
参加できとても光栄でした!

ページも完成したのでここにもURLをペタリ
http://runa324.wix.com/dn-artjp#!gallery/kgrlt 
※IiPhoneでは重くて表示できなかったのでPC推奨

私は砂のFloraちゃんを描かせていただきました!

素敵な絵ばかりなので時間があるときにでも
見てください!(*^▽^*)


もうちょっと加筆して修正したらここでも
私の絵でもはろうかと思います。




2015年は色々と学んだ年だったので
2016年はもっとPSを磨いてネストやら行きたいですね!



それでは皆様よいお年を!
















4795019779_0fa38a7107.jpgぽちっとよろしくおねがいします( ´∀`)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

