RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

せまる夏休み、せまる両L叩き





こんばんは、中の人です。
夏休みになる方はもうなっているのではないのでしょうか。
私は毎日暑くて死にそうな外にはなるべく出かけないよう頑張って引きこもって作業してます( ´∀`)ハハハ


それはそうと今日またインターネットが突然繋がらなくなりました。
前にも同じ現象があったのですがまさかと思いながら手当たりしだい復旧作業をしたのですが全然反応無し。
やっぱりこれは…料金未払いが原因なのでは?と請求書を探したらありました、ハイ。
プロバイダの方に電話をしたら今日か明日入金してくれれば大丈夫ということですぐに復旧してくれました。

おかげさまでリンゴを枯らさずに済みそうです
今度から気をつけまーす(^o^)









さて、昨日はログインイベントでポーズをとるが配布されてましたね。
私はエレスちゃんに渡そうかと思っていたのですがこの前のチャレンジ7でゲットしていたようなので
せっかく作った新職のマキナにあげました。

ハイドウゾー
DN 2015-08-02 22-31-46 Sun
漂うコレジャナイ感

いや、きっとアバターとかのせいだ、うん、そうに違いない()





あげようと思っていたエレスちゃんもパシャリ
DN 2015-08-02 22-32-32 Sun
ババちゃんカッコカワイイ!ヤッター!













統合レベルがようやく900になりました。
DN 2015-08-02 00-09-08 Sun2


カンストキャラがこの前の育成で10キャラになったので
農場キャラと化していた30レベ付近でとどまっていたパラを育成しました。


DN 2015-08-01 22-35-17 Sat
このDAの時にいた闇の女神官はクレ君のお母さまだったのですね…。

パラはその後ガデに転職しトータル900になるレベルまでで育成オワリです、チャンチャン
カンストは90キャップきたらしようかなぁ。




で、トータル900レベルになると何が使えるのかというとこれですよこれ!
DN 2015-08-02 00-09-08 Sun
マスタースキルを10%短縮できるというスゴイ機能!!

これで固定のエレスちゃんのブリザが108秒に1回打てるようになりました。
あとは英雄HCのリッパー君の40スキが回るくらいかな、ただそれだけですが嬉しい限りです(^o^)










ついに来週メインとサブ両方を叩く順番が来ました。

準備は万端です!
DN 2015-08-03 12-18-58 Mon
毎日の周回で手に入れた諭吉10枚分でなんとかなると願って叩こうと思います。



ドハマりすることなく叩ききりたいです…。
初めてのL武器なので一回強化する度に腰が抜けそうになりそうですが頑張ります。

あ、ゼリーの課金してこないと。





























余談

周回TA更新
DN 2015-08-01 16-57-06 Sat

毎回これくらい早ければいいのになぁ…。




該当の記事は見つかりませんでした。
